見出し画像

今更ながら鬼滅の刃を見た 二十二話

全柱集合!!
多い!!覚えられない!!
字幕が出て来るのは非常にありがたいのですが、名前は憶えられないですねこんなに。
なんか明らかに村田よりも特徴ある人達なので、とりあえず見た目から覚えていきましょう。
例のリストに載ってる人も沢山いますね。

全く予想は当たっていなかった訳です。
白井と中野は女だと勝手に思っていましたが、そうではありませんでした。
あと鱗滝さんってけっこう凄い人だったんですね。
ただの変な親切おじさんではなかったようです。
果たして手紙の件は富岡さんに了承を得ていたのでしょうか。
このままでは次回で三人切腹しそうですが。


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,607件

有益な情報ばかり偏って取得していませんか、たまには無益な情報も取得してもいいと思いますよ。