見出し画像

今更ながら鬼滅の刃を見た 二十六話


例の一覧より裕子さんこと鬼舞辻無惨、
「お母さんになる日とお父さんになる日がある。」
これもうほぼ正解でしょう。
まさかの大正解、この一枚の絵だけで中性的な何かを私に感じさせた原作者が凄いのかもしれませんね。

それにしても突然女装した上司が出てきて、えげつないレベルで理不尽なパワハラされるなんて運が無いですね。
やっぱり中間管理職なんてやるもんじゃありません。労基署に行きましょう。
あと、今回判明した事ですが、十二鬼月には上と下があったみたいです。下は今回でほぼ壊滅してしまったのですが。
お前達が倒して来たのは十二鬼月の弱い方っていう少年漫画の王道展開ですね。倒したのはほぼ鬼舞辻無惨なのですが。

前半の印象が強すぎる最終回ですが、炭治郎は最後まで好青年なヤツでした。まだまだ出番の無い人物や再登場しそうなキャラクターが沢山いるので、今後の展開が気になりますね。
炭治郎の戦いは始まったばかりだ、「鬼滅の刃」完。

というわけで次は「無限列車編」を見ましょう。


この記事が参加している募集

アニメ感想文

有益な情報ばかり偏って取得していませんか、たまには無益な情報も取得してもいいと思いますよ。