見出し画像

今更ながら鬼滅の刃を見た 二十一話

戦いが終わり、長い夜が明けました。
私もここで一度公式ホームページを見て情報を整理しようと思います。

冨岡義勇
なんか無愛想な人。

胡蝶しのぶ
虫の息の人。

嘴平伊之助
イノスケお前そんな字だったんだな。今度から伊之助って呼ぶからな。

村田は載ってないですね、鴉は載ってるのに。

それにしてもいろんな人を鬼にして回ってる鬼舞辻無惨の目的は何なのでしょうか。全くもって迷惑な奴です。
見かけたら猟友会とかに連絡した方がいいと思います。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

有益な情報ばかり偏って取得していませんか、たまには無益な情報も取得してもいいと思いますよ。