見出し画像

今更ながら鬼滅の刃を見た 十七話

なんか善逸がすごく頑張る回です。
善逸の過去が明かされましたね。
まさかあんなドラえもんみたいなノリで髪の色が変わるなんて。雷の影響で髪のメラニンを形成する細胞が変質したのでしょうか。
結局寝てる時の善逸がどういう状態なのかはわからず終いでしたが、とりあえず生き残れてよかったですね。

それから、今回最後に出てきた強そうな蜘蛛男がジュウニキズキの一人なのでしょうか。いいかげんジュウニキズキが出て来ないと実在が疑わしくなってきます。
これまでジュウニキズキか!?→なんか違った!!
ってやり取りが何回かあったようなきがします。
自分をジュウニキズキだと思ってる一般鬼、元ジュウニキズキと来たので今度はジュウニキズキの家の近所の人とかかもしれませんね。
まさかの展開で村田がジュウニキズキだったりすると嬉しいんですが。

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,556件

有益な情報ばかり偏って取得していませんか、たまには無益な情報も取得してもいいと思いますよ。