見出し画像

今更ながら鬼滅の刃を見た 十六話

イノスケ!!味方にすると頼もしい奴!!
炭治郎と同じレベルで戦える奴がもう一人いるとかなり楽ですね。
それから炭治郎もイノスケの扱い方が少しづつ上手くなってきたんじゃないでしょうか。イノスケ検定四級相当です。

しかし、次々と鬼殺隊士が死んで行きますが、あの組織大丈夫なんですかね。たしか炭治郎の時の試験は合格者五人とかだった気がしますが。
あのペースだと死ぬ方が早い気がしますね。それか全国16か所くらいで同じ試験をやっているとかかもしれませんね。
あと村田はまだ死にませんでした。次回いきなり普通に死んでても驚きませんが。


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,607件

有益な情報ばかり偏って取得していませんか、たまには無益な情報も取得してもいいと思いますよ。