見出し画像

今更ながら鬼滅の刃を見た 十四話

気合いの入った戦闘シーン助かりますっ。
二人共骨折してるのに戦い過ぎじゃないですか。

いよいよイノシシの正体が判明しましたね。
もっとゴリラみたいなおっさんだと思ってたぞイノスケ。
そんな美少年みたいな顔してるから炭治郎に頭割られるんだぞイノスケ。
結局どんな字を書くんだよイノスケ。
まだまだ謎の多いやつです。

あと意外に炭治郎の攻撃でダメージを受けてるので、攻撃に特化しているのかもしれません。
それにしてもこの三人組の宿泊は修学旅行みたいで楽しそうですね。

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,607件

有益な情報ばかり偏って取得していませんか、たまには無益な情報も取得してもいいと思いますよ。