見出し画像

今更ながら鬼滅の刃を見た 四話

ネタバレ注意

予想当たらず

前回登場した錆兎と真菰、鬼殺隊選考委員会かなんかの人かと思ってたんだけど……

死んでるじゃねーか!!

結構ハードな展開が続くけど、これがキッズ達にも大ウケだったんだよな。日本の未来は明るいぜ。

それから今回の鬼殺隊候補生が出て来るシーン、結構見た事ある奴がいるぞ。

左の上から二番目源藤橘平(仮)、お前同期だったのかよ。てっきり炭治郎の上司ポジションの奴かと。早くどんな奴か知りたいぜ。
それにしても、こういう今後のキャラクターが一気に出て来る場面はワクワクしますね。

ここでもう一つ、予想をしておきましょうか。
鱗滝さんは作中「鬼は人を食べた分だけ強くなる」と言っていましたね。じゃあその逆もあるんじゃないかと。
つまり禰豆子が寝たきりなのは、人を食べてないからなんじゃないかと。
どんどん食べよう、人とか。


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,797件

有益な情報ばかり偏って取得していませんか、たまには無益な情報も取得してもいいと思いますよ。