見出し画像

自己紹介(2023/7)

みなさま初めまして、「ほしこっこ」と申します!

ゲームプログラマとしての就職を目指して、
専門学校でプログラミングやゲーム制作に関することを学んでいます。

言語はC++です
(高校でjavaも少しだけ触ったことがありますがキホンのキ…もいってないぐらいのものです)

こちらでは作ったゲーム、プログラムについてなどなど、まとめのような形でブログを書いていきます。
自分の成長記録…?のような感じですが、温かく見守ってくださるとありがたいです。

(息抜き代わりと言ってはなんですが、たまに私自身の趣味のお話も書きたいと思っています)

ブログを書くこともプログラミング自体もほぼ初心者のため、至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願いします…!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?