はじめまして🙋🏻‍♀️

皆さんはじめまして、はむです🙌🏻

とりあえず自己紹介からしますね

今年高校1年生になりました15歳です!!(華の高校生ってやつです🥳)ライブに行くこととか音楽を聴くこと(特に中田ヤスタカさんのつくる曲は生きがいレベル😇)が大好きです!!

noteを始めようと思ったのは、自分の考えてることを見てくださる方に知ってもらって、共感してもらったり誰かの心の支えになったりしたかったからです🙆🏻‍♀️

それから自分が普段生活してて思ったこととか単純に好きなものについて語ったりとかするところが欲しかったのもあるかな✊🏻笑

まぁそんなこんなでこれからよろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?