見出し画像

自己紹介。


  どうも初めまして。p_pretzelです。
早速ですが自己紹介していきます

なんて読む?

  多分僕の名前見た時に皆さん思ったかと。
p_pretzel(プレッツェル)と読みます。
ドイツ発祥の美味しい焼きパンで、プリッツもプレッツェルの分類に入るらしいです。

  因みにですがデュエバトル出た時に店員さんが読み方わかんなかったらしく、ヤケクソで
「P!R!E!T!Z!E!L!さーんこちらの卓でーす」
って言われたのはよく覚えてますね

英語のHNは基本こうなるのでオススメしません…

男?

はい。

趣味は?

デュエマですね。去年復帰して今は環境を勉強中です。
ただガチ勢って訳でも無く、
"環境デッキに大枚はたくよりは安い金でちょっと環境外のデッキ徐々に強化した方が楽しい"
って言う理念を持っているカジュアル勢ですね。

まあちゃんと金貯めていつか環境デッキ作りたいですね

デュエマ以外なら絵ですね。

まだアイコンでしか自分のイラスト見せてませんが絵は書くのは好きです。(上手い下手は置いといて)

好きなアニメは?

ぼざろとリコリコですね。

ぼざろはキャラ設定がとても上手くてアニメあんま見ないんですが結構入り込めました

一方リコリコは…話すのはちょっとやめておきましょうか…(因みにたきな推しです)

好きなデッキは?

環境で使うなら赤緑逆悪襲、単に好きなら裁きです 。

赤緑逆悪襲は小型でポコポコ殴って最後はブランドで決めるッ!って感じがかっこいいんですよ…
分かります?

裁きは頭使わないと回せないところが好きです。DG型と絶十型どっちも試したんですけど、絶十型に落ち着きました。相手に終始「???」っていう顔されるのはハンデスの時の快感を超えます。

裁きに関しては最近の記事は少ないですが、なりより安く組めるデッキなので試したことない方はぜひ組んでみてください。

好きなカードは?

テック団の波壊go!ですね。
だいたい皆さんクリーチャーを挙げると思うんですけど、やっぱりfutaroさんの絵といい、豪快な効果といい、優秀な色といい、全てが好きです。

逆に嫌いなのは?

サガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガ(省略)

最後に

いかがでしたでしょうか。こんなくだらない自己紹介が長くなってすみません。
「p_pretzel」という人間について、少しでも知ってくれたら幸いです。名前だけでも覚えていただきたい…!
こんな僕ですが、Twitterやっております。暇な方は是非。



これで自己紹介は終わりです。
さよなら。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?