見出し画像

思い出1-はじめての彼氏-

ねむいなー^_^涙腺とうもろこしです🌽

鉄道系のバイトで姫やってます^_^

私は大学に入って経験したことほぼ鉄ヲタと一緒だった悲しい人間だよ😩

大学生でできた初めての彼氏ももちろん鉄ヲタだったよ😩😩🦷

その人は韓国人で年齢が一生わからなかったよー^_^
韓国の年齢の数え方しらないよー!💢




その子とは付き合う前はじめてのデートで河原町に飲みに行ったよー!!

17時くらいに集合して適当に飲んでエロいことするのかなーってドキドキしてたよー!!

店の中でも念入りに化粧なおしたり健気にしてたよー!

そしてら店出よ、って言われてうわやばーって!!いよいよきたな!!って!!!

どこでやるのかなーってキョロキョロしてたら次の居酒屋に着いたよー!!!


そのときは時間まだ早いからかなー??って
そんなすぐやるもんじゃないよなーって思いながら気合い入れて飲んでたよー!


じゃあまた店出る雰囲気になって!!!

お!!今度こそ!!!ついにきたなー!!って意気揚々としてたよ!!


自分もその雰囲気出した方がいいかなーって


酔ってきたー^_^

って頑張って言ったよ!!!

一軒目からいえよ!!!!!



そしたら


じゃあお店入ろっか、って言われて!

きた!!!!

さよならお母さん!!!

大人になるよ!!!!


次の居酒屋に入ったよ!😡😡😡


次出たら朝になってた!


朝6時ごろ、

もうすぐ始発だね、一緒にアナウンス聞きに行こっか。


それがその日最後に彼にされた誘いだったよ!💢💢


なんだおまえ!!!!!!!!!!!!!!!!

結局12時間酒飲んで始発の電車覗いただけだったよ!!
それが私の人生ではじめてにデートだったよ!!!



はじめてえろしたのもそいつだったよー!!

ご飯行って近くで一人暮らししてるよって言われて秒レスで行きたいっていうたよ!!

ちょいキモかもじぶん^_^;


ドキドキしながら、脳内で五万通り妄想しながら彼の家に向かったよーう


家付近に着いたら意外と普通のマンションでびっくりしたよー!学生アパートじゃないんだーっておもった!!!


玄関開けたらファミマの入店音流れたよー!

突っ込んでいいのかわからなくてそのままスルーしたよ😅


部屋の中入ったら電車の椅子があったよー!
こんなもん売ってるんだっってふつうに感心してしまった😅😅

ベッドの隣にはバスの頭(?)に着いてる
「〇〇行き何番バス」みたいなんが書いてる機械があったよー!!!!

スイッチ入れたらくるくる行き先が変わってた!!!

何がいいのかわからなかったけどすごいねー👍って


その部屋で普通にエロの雰囲気出してきたから笑いそうになったよー!!!



なんか思ってたんとちがうー!!!!!😡



女連れてくるならエロな部屋にしてよー😭😭😭
私ラブドールかなんかと思われてるー??😭😭


そのままナチュラルにおっぱじめたよー!

どうしようってずっと思いながらちょっと慣れたくらいにベッド倒されたよー!!

そこで気づいた!!!!!


天井に吊革がある!!!!!!!!!!


私は電車でやってる感を出すべきなのか、普通にやるべきなのか考えすぎて何も頭に入ってこなかったよー😭😭

けつは痛いし視界はまじで電車しかないし思ってたんとちがいすぎるー😡



えろがちょっと進んだところでベッドがぶつかって横にあったバスの頭が回り出したよー😭😭

さっきは何も思わなかったのにピーピーガラガラ言いながら回ってるそれが耳障りすぎた!!!


1人で白熱してるけど私すごいそれ気になるんだけどー!!!ってずっと思ってたよ😭

なんか話しかけてきてるけど元の声小さいから機械に負けて何も聞こえなかったよー!!!
言ってないけどあの時全然通じてなかったよー!!!


一通り終わったっぽいところで

電車でするやつみたいなのやっぱ好きなのー??って聞いたよ!



そしたら謎にキレられたよ!!!

俺は識別ある人間だからって!!!!


私に擬似電車プレイさせてたのあんたやろがい😡😡😡😡😡😡


よく識別なんて言葉知ってるな!!!😡


あの日以来その子の家には行ってないよー!

今ではいい思い出だなー^_^

彼の名前は韓。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?