見出し画像

あなたの種に必要なのは・・

太陽
空気

そして土
実にシンプル。
これを四大元素といいます。

太陽の光・熱を吸収し、
新鮮な空気に呼吸し、
美味しい水を飲んで、
大地に育まれた食物をいただく。

これらなくして他のもの要らず、です。言い換えると、まずこれらがあってのプラスαはその効果が期待できますね。

あなたの人生は実にシンプルであることをそろそろ思い出しましょう。

そしてあなたの人生を生きることが、大切な人を守ることになります。

そこがあなたの安心安全な場所、それが大切な人にとっても安心安全な場所です。

周りと比較するから差ができます。
差ができるから2極化します。
価値観は全員違うし、違って当たり前なのです。

やりたいことをやっていると、
やりたいことを見つけるために行動していると、
自然と仲間がやってきます。

結局失敗はないんです。
自分の使命、役割を生きることが全て成功。
やってみたら想像と違ったことが失敗ではありません。
失敗ということばは、2極化のまやかしです。

使命とは命を使うこと。

いただいた命を一生懸命使いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?