見出し画像

嬉しいご報告

ここ数日、数ヶ月前にセッションを受けてくださいましたクライアント様が次々とセッション後のご報告を兼ねて再度ご来店いただいております❤️

・欲しかった彼氏が出来ました。「リーディングのとおり計算、数字に強い彼です!職業は会計士です!」と。最初このクライアント様は初対面と思うくらい前回からエネルギーが軽く、明るくおなりになって気づきませんでした。恋愛はやはり最強ですね!

・お二人で配属部署のご相談を受けたクライアント様からも、希望部署に無事配属され、報告に行かなくちゃとご来店いただきました!

いつもこのようなご報告を聞くたびに、わたしがびっくり鳥肌になってますw

改めまして皆様、おめでとうございます🎉

これは皆様がご自分に正直に、したいこと欲しいものに対して向き合ったからです。

向き合う👍💓

私たちはそもそもやりたいことを全部やっていいし、希望も叶うようになっている。その方法も既に知っているのです。ただ忘れている、眠っているだけ。

だから「〇〇したい」「〇〇が欲しい」と心に浮かんだ時がこれらをゲットする能力の存在を思い出し、使うチャンス。それをお手伝いするのがわたしの役目です。

ですからどんなに小さなことでも、〇〇したい!と思ったら見過ごさずすぐにやってみてください。その時どうして良いかわからなければ、喜んでお手伝い致します🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?