見出し画像

3/25

大好きな先輩の卒業式。先輩とはすごい短い間しか仲良くできなかったけどほんとに楽しすぎて涙が出るぐらいだった。1ヶ月ぶりぐらいの先輩はコンタクトでパーマかけ直してばちばちに決まってた。最近はほんとに別れってイベントごとになんか家に帰って1人で寂しく泣いてる気がする。涙が自然に出てくるぐらい寂しいってことって思ってるから、自分的にはかなり心のささえってわけじゃないけど何かを失ったような感情になる。あんまり自分て仲良くなりに行けないでだんだん時間をかけて仲良くなっていくタイプだから、この季節はただ寂しい時期。大切な人を失うだけの季節。でも一生出会えないってわけではないからね。先輩とはまたご飯でも飲みでも遊びでもいいから行きたいな。

ギフト
go!go!vanillas
Tatsuya Maki

どうかまた
会える日まで
さよならは言わないよ
笑顔でいてほしいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?