見出し画像

3/3

昨日はバイトもない久々の休日なのに起きたのが午後はいもう絶望。シーズンインに向けて練習でもしようかと思ってたからほんとに絶望。だから腹いせに少し筋トレした。思ってた以上に衰えてて歳を感じた。そのあとはば先の後輩くんがシフト最後らしいから行こうとしたら何とラストじゃないらしい。騙されちゃったぜ😳それでもご飯は行ったんだけどね。最後のシフトが何日か分かったから被せようかなって思ったりして。そのあとご飯行って語り合いたい。まじでこないだあと1ヶ月とか言ってたのにもうカウントダウン始まってるじゃん。まじでやばいってば先で心許せる人が自分は4人、5人ぐらいいて意外と幸せな職場環境なんじゃないかなって感じるぐらい。5人いると自分のシフトに絶対誰かは被るからまーじで嫌なことあってもバイト行けば仕事で疲れるのは疲れるんだけど心は意外と休まるんですよ。そんな職場環境を作り上げてくれた彼にはめっちゃ感謝🥲。彼がいなかったら多分みんな飲み会なんて夢のまた夢でバイト中休憩室で水分補給の時すら喋ることもなかったと思う。彼の人望と人に好かれる努力、盛り上げ力、優しさ、にまじで脱帽。ってことでこれ以上書くと読まれて恥ずかしくてバイトで会った時に「あうあう」って喋れなくなっちゃうから対面でお酒が入った時にでも感謝を伝えようかなってはなし。今日は成績開示があって。大学バレしてもしゃーない。何と完璧に1留が確定しましたね。はい。何も言い訳はありません。カンニングは多分0単位じゃないからばれてないっすね。何でカンニングしたのに落とされてんの???期末テストほぼ100点やんけ!ふざけんな!まぁ落としてしまったものはしょーがないか。類は友を呼ぶってことわざがあるけど、ほんとその通りだなって思う。自分の大学の友達軒並み留年確定してておもろい。さてどう生きていこうか?結構やばいね。あれ、これ人生結構詰んできてるのでは?来学期はまじで頑張らないと卒業できん笑。ライブももう行かないようにしなきゃ。今学期はライブのために授業抜けたりしちゃったりが結構あったからね。うん。よくないね。話は変わるけど意外とこのノートっていいんだよね。だいたい最近前の日の日記としてかいてるんだけど、前の日こんなことあって面白かったなとか、これ理不尽な怒られ方したけど自分も悪いなって考える時間を明けてから書くからその事実にも気づけるし。ノートにしか書けないこととかもあるし。誰にも相談できないけど悩みを聞いて欲しいだけの時とかもかけるのほんとにいい。
ってことで今日はここまでに。明日はバイト入る前から仲良い1人の友達にしか打ち明けられてない自分の病気?の話でもしようかな。小中高まで一緒だった友達にも幼馴染にも打ち明けてない親とその子しか知らないことだから、おっもこんなの聞けないって感じなら明日は見ないことをおすすめするよ。
今日も好きな曲

愛してますっ!
Cody Lee(李)
高橋響

君のことまだ愛し足りない
(君のことまだ愛し足りない)
君のことまだ愛し足りないから
愛してますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?