見出し画像

3/26

この日は特大の雨でした。ほんとはお散歩がてらイオンに行って休みの日を満喫しようとしてたのに。イオンで休みの日を過ごすなんて地元かのような田舎感。ところが死ぬほどの大雨。家の前の自転車置き場が冠水してた。夜やっと雨が止んで少し遠いコンビニまでお散歩したんだけど、その目的が写真にもあるプリンお菓子祭りみたいな感じのやつ。でぶ活です。はい。その中でも1番美味しかったのは写真のやつでふわふわのシフォンケーキみたいなパンケーキみたいな生地にたっぷりの生クリームにプリンが入ってるってやつ。美味しすぎてガチでおすすめみんな食べてほしい。もう一つのプリンタルトも美味しかったんだけどこっちの方がダントツで美味しかった。

デッドマンズチェイン
go!go!vanillas
Tatsuya Maki

生きた屍のような毎日
ここへおいでよの
その一言で
息吹き返すから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?