見出し画像

3/12

今日はバイトなくて遊んできた。こないだから書いてる後輩くんのほんとの最後の日で、遊んできました。前々から言ってたボウリングだったんだけどほんとに物心つく前にしかやったことないからドチャクソ下手だと思ってら意外とできた。後輩くんはボーリング好きなだけあってほんとに上手くて、めっちゃ楽しめてそうでおじさん涙がちょちょぎれちゃったよ。そのあとは予定まで少し時間あったからダーツをやろうってことになって、ボウリングでボコボコにされたからダーツでボコボコにし返してたら、だんだん上手くなってきて最後負けちゃった笑笑。そのあとはみんなで焼肉行って宅飲み。ずっと気を遣わせないために隠してた報告も最後にはできたしよかった。一年半ぐらい会えないけど帰ってきたら連絡するって約束してくれた。正直一期一会って言葉があるぐらい人との関わりってつねに変わって行く物だけど後輩くんを超える後輩くんはまじで現れないってぐらいに最高な後輩であって友達だった。
話は変わって明日はついにホワイトデーですよ。みなさんお返しはちゃんと買いましたか?実は自分まじで何渡そうかめっちゃ悩んでて、ほんと今日の今日までいろんなサイト見たりブログ見たりしていろんなお店巡ったけど、彼女が何が好きで何が嫌いか化粧とかでなんのブランド使ってるとか何色系統が好きで使ってるってことを全然知らないなぁって実感した。ってことで無難GODIVAのチョコにしたんだけど食の好き嫌いもいかんせんわからんからとりあえずスタンダードなやつにしたけど食べられなかったらどうしようとか、ちょっと不安ですね。これから色々知っていく努力します。ちょっとそこで面白い話が1つ家から1番近いGODIVAに歩いて散歩がてら行ってて今その帰りに書いてるんだけど、GODIVAの店内で列に並んでたらバイトの店長入ってきて思わず笑っちゃった。くっそ気まずいって。おかげで店長に彼女からいることバレた笑。あの人歳の割にそういう話好きだからちょっとめんどくさそう。ってことで今日はおしまい。12日の日記だけど13日のこと書きすぎちゃった。おしまい!

恋する
SHISHAMO
宮崎朝子

全然好みじゃないのに
なぜか君にドキドキするのは
きっと君が私の人生の
中のイレギュラーだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?