見出し画像

ヒアリングディ@採用担当13日目

びーっくりするほど、一週間が早い。

今日、ふと思ったのが、仕事もプライベートも含めて、毎日毎日ほんとーに濃厚な日々を送らせてもらっている。

田舎で育った私としては、イベントたっぷりだと信じて疑わなかった学生時代の夏休みが、実は大人になってからの1週間と同じレベルに値するなーと、思うことが度々ある。

たくさんの人と出会えて、新しいことを楽しめて、チャレンジできて。

あー、本当にありがたい。

ちゃんとありがとうを伝えられるよう、恩返しできるよう、がんばらねば!

今日やったこと

・サポーターヒアリング
・週始めMTG
・タスク整理
・記事作成

今日の思考

・メンターの皆さんの愛情が想像以上に深かった
・そういう素敵なものの可視化や拡散に注力する
・たぶん、家の会社は働いてる私たちの想像よりも100倍以上良い会社
・そんな同じ想いの仲間を増やすのが私の使命!

明日もがんばろー◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?