見出し画像

幸せな悩み@採用担当54日目

12月23日(水)やったこと

・ライティングレクチャー
・新人育成MTG
・日野さん島村さんインタビュー
・年賀状メール進行

12月23日(水)の思考

プレスマンにはチャレンジを重ねたメンバーや成果を出したメンバーを称賛する文化があります。

12月28日に行われるアワードでは、年に一度プレスマンの活躍したメンバーを思いっきり称賛する一大イベント。

アワードにはたくさんの賞があります。

・プロジェクト賞
・6つの行動指針賞(社員投票)
・プレスマンアワード(社員投票)
・4Qチャレンジャー
・BESTチェンジメーカー(MVP)

6つの行動指針賞と、プレスマンアワードは社員投票により決められるのですが、この日は投票アンケートの締切日でした。

このアンケートは、全社員の中から頑張っている人を数人選ぶんですが、これがまた本当に悩めるんです。

だって、みんなめちゃくちゃチャレンジしているし、とても頑張っている、しかも成果もちゃんと出しているんです。

でもこの悩み、

「みんな頑張ってるから誰に入れようか悩む」こと。

なんて幸せな悩みだろうと思いました。

今回の私のようなきもちになる人がたくさんいる会社であってほしいな、と思った1日でした。

最終日のアワードが楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?