見出し画像

思い立ったが吉日!@採用担当23日目

今日は、私用でどうしても優先させたいことがあったので時間給を2時間もらって行動!結果、素敵なことをできるようになりました。

というように、プレスマンでは時間給を結構気軽に取ることができます。

明日歯医者に行きたいから時間給をもらいます、生理痛がひどいのでちょっと2時間休ませてもらいます、子供のお迎えに行くので一旦休憩入ります。などなど。

もちろん、業務の内容や忙しい時など時間給の取得が難しい時もありますが、結構融通が聞く方なのでは?と思っています。

そして今日私が言いたいことはひとつ!

思い立ったが吉日!!!です。

今日やったこと

・本間さんインタビュー記事
・発表内容調整
・PRの役割とプレスリリースの価値

今日の思考

・思い立ったが吉日
・自分で決めることが大切
・決断した時点で既に達成に近づいている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?