見出し画像

日体大記録会と最近の出来事.

こんばんは!

今週のブログを担当する滋野です。
早いもので東日本実業団駅伝が終わり、1週間以上が経ちました。
会社内外から反響もあり、応援していただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

3年連続で予選落ちをしてしまい、なにかチームの歯車が狂っている様に感じていました。
何が良くて、何が悪かったのか、キャプテンとして自分は何が出来るか、そう考えた結果、年明けから選手ミーティングを企画させてもらい、駅伝のチーム目標の共有、各個人の目標設定であったり、選手の環境整備(精神的な部分も含む)を主にしてきました。
やっていく中で悩みや葛藤はありましたが、どうしても来年の『ニューイヤー駅伝に出場したい』という思いが私の原動力でした。

やっと、やっと、報われて本当に良かったなという気持ちと日頃から応援していただいている皆様に良い報告が出来た事が1番嬉しいです!

私も5年目になりますが、まだまだプレス工業は強くなれると思っています。
ここからがスタートでニューイヤー駅伝で上位を目指すチームを作っていきたいです。
今後ともプレス工業陸上部の応援を宜しくお願いします。

真面目な話はこのぐらいにおいて・・・

続きまして、今週末におこなわれた日体大記録会の結果報告をさせていただきます。

日体大記録会10000m
7組 15着28:50.14 熊谷真澄


NCG 10000m
13着 PB28:03.58 大川歩夢


日体大記録会5000m
21組 11着14:14.01 落合葵斗

走られた選手お疲れ様でした!

写真提供 @iam_saya_a

続きまして、先日神奈川県スポーツ課の方から取材を受けました。
神奈川県出身の私と橋本が取材をしていただきました。その模様をご覧下さい!

緊張した表情の橋本選手
ラダートレーニングの紹介
私はウォーミングアップの紹介をさせていただきました。

完成が楽しみです!
また告知させていただきますのでチェックをお願いします😌


次に最近の出来事として、私の大好きなアニメ(頭文字D)のグッズを購入したのでそちらの紹介をします🚗

布団シーツ、枕カバー、ティッシュカバーです🚗
※オタクではありません。
皆さんは頭文字Dはご存知ですか??
実はイニシャルDの作者、しげの秀一さんと
苗字が同じなんです、漢字は違いますが💦
車好きなら誰もが知っている名作ですね!
最近の悩みは愛車フェアレディzの調子が悪い事です😢

ヤビツ峠にて

以上で今週のブログを終わらせていただきます。
お付き合いいただき、ありがとうございました!

来週のブログは橋本選手です。橋本よろしく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?