映画『パーム・スプリングス』 各種配信プラットフォームで公開中!
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

映画『パーム・スプリングス』 各種配信プラットフォームで公開中!

プレシディオ公式

2021年4月9日(金)に全国公開した映画「パーム・スプリングス」は各種配信プラットフォームで配信中!大人気タイムループ・ラブコメディを、おうちで楽しもう!

<配信プラットフォーム一覧>
リンクをクリックして、ご希望のサービスからご視聴ください

Amazon Prime 
Hulu Store
U-NEXT
Google Play 
楽天TV
dTV
ビデックスJP 
TSUTAYA TV
ビデオマーケット
シネマ映画.com
Telasa
J:com オンデマンド
Paravi
FOD
NTT ぷらら
クランクイン!ビデオ 

==========

『パーム・スプリングス』予告

『パーム・スプリングス』作品情報

<イントロダクション>
世界中がコロナ禍で孤立を強いられた2020年、一本の風変わりなラブコメディがアメリカで圧倒的な支持を得た。昨年1月のサンダンス映画祭でプレミア上映され、そのユーモアと独創性で、観客の笑顔とハートを鷲掴みし、ほとんどの映画館が新型コロナで営業ができない中、ドライブインシアターで限定公開され、映画に飢えていた観客たちを沸かせたのだ。アメリカの映画評論サイト「ロッテントマト」でも、批評家支持率94%という圧倒的評価をキープし続けている超注目作である。年末から今年にかけて続々と発表された海外の映画賞でも多数の受賞やノミネートを果たしており、アカデミー賞に向けた最大の前哨戦と言われるゴールデングローブ賞でも、作品賞・主演男優賞(全てミュージカル・コメディ部門)にノミネートされた!

<ストーリー>
カリフォルニアの砂漠リゾート地パーム・スプリングスで妹の結婚式で幸せムードに馴染めずにいたサラは、一見お調子者だが全てを見通したようなナイルズに興味を抱く。いい雰囲気になるふたりだが、謎の老人が突如ナイルズを襲撃に!負傷したナイルズは近くの奇妙な洞窟へ逃げ込んでいく。ナイルズの制止も聞かずサラも洞窟に入ってしまい、一度眠りに落ちると結婚式の日の朝にリセットされる“タイムループ”に閉じ込められてしまった!しかもナイルズはすでにループにハマっていて、数え切れないほど同じ日を繰り返しているという。2人で過ごす無限の今日は最高に楽しいものに思えたが、明日がこない日々は2人に本当に大切なものを気づかせていく。果たしてふたりは、永遠に続く時間の迷宮から抜け出し、未来を掴むことができるのか!?

HP:http://palm-springs-movie.com/ Twitter:https://twitter.com/PALMSPRINGS_JP Instagram:https://www.instagram.com/palmsprings_jp/?hl=ja

配給: プレシディオ
劇場公開:4月9日




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
プレシディオ公式
映画配給会社 プレシディオ公式アカウント