見出し画像

婚活カウンセラーはどんな的確なアドバイスをしてくれるの?3つの事例を使って解説します。

この記事はオンラインサロンメンバーさんには全て無料で公開させてもらいます。今後の有料noteも全て。

気になっている方はこの機会にサロンへGo!

・男性オンラインサロン
・女性オンラインサロン


結婚相談所を選んで婚活を始めたはいいけど、カウンセラーとの相性や相談所との意向が合わずやめたいと相談される件数が増えてます。

今日はその悩み相談の内容と、そんなとき私がどんな回答をしているのか?

全て中身をお見せしたいと思います。
今から3つの事例をもとにお話しして行きますね。

かなり具体的に書いていくので、これから婚活を始めようと思っている方。
同じように悩んでいる人にはとても参考になるでしょう。


1.カウンセラーとの相性が悪すぎて泣きたい

これはこの1ヶ月だけで3件相談されました。
それも同じ相談所という仰天付き。

私はそのカウンセラーさんをディスるつもりもないし、だから当社に入会してくれ!と言うつもりもありません。

カウンセラーは会員さんが結婚するために”カウンセラーなり”にサポートを一生懸命してくれている、と言うのは忘れないで欲しいなって思います。

よし、これでフォローできたかな?

ここから先は

3,472字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?