見出し画像

7w2d

つわりは冷えで悪化すると知り
早速朝から足湯してみた。
夕方まではいつもより気持ち悪さなく過ごし、
雨上がりの晴れ間を見に
散歩に出かける元気もあった!

問題はそのあとだ。
自分は食べたくないけど、
旦那さんにはお肉も食べさせたいと
匂いは嫌だが肉じゃがを作った。
ここが気持ち悪さの始まりであった。
そのあとずーっと寝るまで
気持ち悪いことになるとは知る由もない。

何作っても美味しいと食べてくれる旦那さんで
妊娠前は、
わたしが食べたい!ものを
自炊して2人で食べていたから
わたしの食べたい!美味しい!
と思えるものを食卓に並べてたんだけど、

妊娠してからは、
わたしが食べたいわけじゃないけど
食べれる気もしないけど
旦那さんになにかつくろうと
味見もろくにできず作った料理が
果たして美味しいのだろうか
と疑問は残る🤔

ふあ〜
今日も頑張ったわたし!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?