見出し画像

40w2d やりたいと思ってやる家事は最高に気持ちいい

今日は胎動も激しくなく穏やかな一日でした😋
里帰りしてからの料理は
母と妹に任せっきりで
食べたいものリクエスト係ばかり
していたのですが、

今日は〝オムライス作って食べたい!〟
と思ったので
久しぶりに料理しました🍳

食材を並べて
細かく刻んで
フライパンで炒める

あ〜いい作業だなあ
と思いました。

やりたくてやる家事は最高に気持ちいいですよね❤️‍🔥

オムライス食べたいより前に出てきたのは
〝旦那さんにごはん作ってあげたいな〜〟でした

今日は無理なので、そう思ったことだけ
伝えておきました😋

夜は家族で寄せ鍋をしたのですが
大根をたらふく食べたかったので
大根の薄めの輪切りを初めて鍋に入れました🍲
結果、美味しかった&家族にも大好評♡
定番になりそうです〜♨️
締めのおじやもしっかり3杯食べました🤭

美味しく食べるために毎日散歩がんばってます🚶‍♀️
あと、体力つけるために!

最近の気づき:
19-20時台がよくお腹はるな〜

ちゃんちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?