見出し画像

My favorite music 4

今日紹介したい私のお気に入りの音楽は
Tim be Toldです。
昔はバンドで活動していたようですが、今はリーダーのTim Ouyangひとり で活動しているようです。

出会ったきっかけは、ゴスペルミュージックが好きで、Spotifyでゴスペルのおすすめプレイリストをランダムに聴いていた時に、見つけました。

声がきれいです。低すぎず、高すぎず、少年みたいな純粋な声?私にとってはちょうど心地よい声に感じます。

音楽って、気分によって聴きたい曲変わるのですが、Timの音楽は、私がどんな気分の時もフラットに、心にただ寄り添ってきてくれる音楽です。気分がいい時、あげたい時、ただ聴き流したい時、励まして欲しい時、どんな時も肯定し、大丈夫、そのままでいいよ、って見守って共に生きてくれてるような気がします。

Spotifyをきいていなかったら、絶対出会ってなかったと思うアーティストなので、Spotifyのおすすめ機能には本当に感謝です。いつかライブで彼の歌声を聞いてみたいです。

Timを知ったきっかけの曲であり、一番お気に入りの曲↓
Me To You


Watching Over You


Great Devide & The Battle Hymn
他の一緒に歌っている人たちの歌もパワフルで良いです👍ゴスペル最高!


Fools Marching
10年前にアップされている動画です。こんな昔から、こんな良い曲を作ってたんだ..


Humanity


最近リリースされた新曲もヒーリングされる感じで良いです👍↓

Song of Judas

私はちゃんとしたキリスト教徒ではないのですが、ゴスペルとか聖歌隊の音楽が昔から好きです。Sam SmithとかCold PlayのbroKenみたいな曲とか、ゴスペル調な曲も好きです。

Tim be Toldすごく良いアーティストだと思うので、色んな人に聞いてもらいたいと思い紹介しました。

これからも陰ながら彼を応援していきたいと思います。彼の音楽に癒されて、いろんなことがある人生、マイペースで、過ごしていきたいです。😛

↑Timの公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?