見出し画像

今年やりたい10のこと


2024年🐉
20代後半から、なんとなく感じてた脱皮期間が終わりかけていて、次のステップに向かっていける気がする。

今年やりたい10のことを書いてみる。
来年の今頃、いくつ達成できているかな?
やりたいというか習慣にしたいことも入っているけど..

今年やりたい10のこと

〈 1 〉
自分のハンドメイド作品をもっと作る
展示 販売する
Instagramで発信
名刺をつくる

〈 2 〉
絵本を作る
絵本をたくさん読む
ふいに浮かんだアイディアを具体的に広げる
色の載せ方など、表現の幅を広げる
自分の表現を見つける

〈 3 〉
毎日英語学習の習慣をつける TOEICリベンジ

〈 4 〉
瞑想 呼吸を深くする練習
思考をクリアにする時間を持つ

〈 5 〉
体を温める 体を動かす習慣

〈 6 〉
朝の時間を有効に使う 早寝早起き

〈 7 〉
高千穂、出雲、高野山を訪ねる

〈 8 〉
あんまり深く考えず楽しく過ごす

〈 9 〉
貯金 断捨離

〈 10 〉
周りの人にも、自分にも、愛を持って接する

2024年は、やってみたかったことに挑戦する&今まで少しずつやってきたことを、次のステップに。広げていく。
できるだけ早く寝て、朝の時間に活動的になる!
考えるすぎるより、手を動かす、行動にとにかく移す。

#今年やりたい10のこと


この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,190件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?