見出し画像

数秘11

数秘術の占いで、私はメインのナンバーが11。

今日は数秘11の人の特徴などの記事をここに載せて、まとめておきたいと思いました。
時々調べて、ブックマークしていたブログなどを
メモみたいにここに集めてみました。

初めて数秘術で11と知った時、なんとなく分かっているのに、言葉に上手くできない、論理的に説明できなくて、いつも悔しい苦しい思いを持つことが多かったので、やっぱりそういう面あるんだなと知れて良かったです。切実に解決策を教えてほしい。少しずつ練習していきたい。

それから、よく宇宙や神からのメッセンジャー、巫女さんなどと説明されていることが多いようです。
私は、そういう存在を信じているけれど、信じているからこそ、変なところと繋がりたくないので、興味本意で繋がらないように、開けないようにしています。笑 
一番は地に足をつけて、毎日小さなことに幸せを感じて、楽しく生きていくことが大切だと思っています。

私の希少な仲良しの友人や、好きな音楽を作っている人の生年月日を調べてみたら、11や33の人が多いです。類は友を呼ぶのかなぁ。と思ったり。数秘術、面白い世界です。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?