見出し画像

引き寄せしなくてもあなたの人生は輝く♡

さぁ、はじめよう。自然と続く、持続可能な幸せと成功の習慣デザインを。美しい変化を理念に、暮らしと生活を豊かにするスローコーチング、ビジネスコンサル、Webデザイン、スタイリスト、バリスタとして事業展開。8200件を超えるコンサル実績をもとに「しずく理論」を開発。コーヒーとおしゃれと習慣が好き。詳しくは公式サイトをご覧ください♡

楓コンサルティング代表:小暮貴恵

引き寄せしなくても大丈夫。引き寄せしなくても幸せです(*˘︶˘*)

きえちゃんてさ…引き寄せするの?ビジョンボード書いたり、ワークしたり、引き寄せのアクションするの?なんか幸せそうだし、ガツガツしてないのにフリーランスでビジネスしてるし…。

と聞かれたんだけどね?なんか特別なことでもしてるように勘ぐられることがあるようですが、どっからどうみても些細な日常送ってる人間です。笑

え?私、当たり前のことしかしてないけど?

楽しくやることやってるだけなので、特別なことも難しいこともなにもしてません。引き寄せのためのアクションとかなにもしてません。

でもね?

昔は引き寄せのためにあらゆる引き寄せのアクションをしてました。

満月やら新月やら、一粒万倍日やら。色んなワークもやったし、引き寄せグッズとかたくさんかったwでもね?何、引き寄せたかしってる?引き寄せと自己啓発に沼った挙げ句…

引き寄せたの借金とダメ男、だよ?笑

だからさ、今思うのよ。引き寄せにこだわらないほうが、願いが叶う!何もしてないけど、ふつうに叶うもん笑(女優さんがお肌綺麗ですね!と言われて、何もしてませんって言うときのようなイメージですw)

引き寄せしようとしてるときほど執着と依存で、ドロドロのエネルギー。引き寄せを気にせずにいるときほどエネルギーがクリアで軽やかで柔らかい♡

なんか特別な引き寄せしてるんじゃないの?と思っているのって…私こんなに頑張って引き寄せやってるのになんもしてないようにしかみえないあなたがなんでそんなに引き寄せてるのずるい!って心の声が丸見え…♡

そもそもね

引き寄せしないと、叶わないって前提がおかしいことに気づいているだろうか…?無いと思うから引き寄せなきゃいけないになるんだよね。あるならそもそも引き寄せようとしなくても、必要な行動ができるから必然と実現していくの。

不自然な引き寄せをしてる限り、引き寄せるのは理想とは逆の無意識な現実。引き寄せに沼って、現実が悪化してるなら、一回、引き寄せじゃなくて“地に足をつける”をやってみることが再スタートです。

私も、もう引き寄せとかいいやってなって、地に足をつけて明らめたら、人生変わりました。

引き寄せって、自分にも他人にもどれだけ歩み寄れたか?っていう心とエネルギーの調和なんだって学べたことが今では財産です。

人生の輝きは引き寄せるから輝くじゃないんです。
輝いてる自分を観るから、人生も輝きに溢れていることに気づくだけなんだよね♡

*⑅︎\毎月限定3名さま/⑅︎*
息を吸って吐くように自然体で働くライフワークも
豊かな暮らしも"もっと"私らしく叶える♡
美しい人生の習慣をデザインする
持続可能な幸せ成功の創造プログラム
スローコーチング体験セッションお申込みはこちらhttps://kogurekie.com/lp/slowcoaching_resavation/

🎁最後まで読んでくれたあなたへのプレゼント🎁
\2800万円かけて体験した幸せと成功の法則/
持続可能な幸せと成功の習慣デザインをする
💎スローコーチング3ステップ無料動画講座💎
<1分で登録完了!すぐにご視聴いただけます>
https://kcl.kogurekie.com/slowcoaching_dxopi_1?k=7




いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡