見出し画像

◉about小暮貴恵

本音で生きる存在美学コンサルタントの小暮貴恵です。ご覧頂きましてありがとうございます!

現在は、コンサルタントとしてのんびりまったり活動していますが、かつては、何をしても続かない転職族でした。恋愛しても、続かず、自分に自信もなく、借金を重ねて、紆余曲折でドラマチックな人生を歩んできました。笑
心理学や脳科学、量子力学やスピリチュアル、コーチング、カウンセリングあらゆる成功哲学に触れて、理想の人生を歩むことができています。人が豊かに幸せに成功するために必要なのは『存在美学』だと閃いたことをきっかけに情報発信をしています💕

▶現在募集中のサービスはこちらから


▶YouTube 
世界はじぶんでできている!をコンセプトに配信中。



▶Facebook

https://www.facebook.com/kiexkie

リンクが反映されない場合が多いみたいなので、
ぜひ【小暮貴恵】と検索されてみてください♪

▶note
日々考えていること、想うことを綴っています♪


▶オフィシャルサイト


▶Twitter
思いつきや、インスピレーションをつぶやています


▶インスタグラム


いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡