見出し画像

なかったことにしてない?

世界は“じぶん”で、できている!
本音で生きる存在美学コンサルタント
小暮貴恵です♡

いつも読んでくれてありがとう。

画像1

嫌な感情とか、

言われて嫌だだったこととか、

されて嫌だったこととか

ムカつくこととか。

簡単になかったことにしていると

どんどん我慢強くなっていつか爆発します。

これを忍耐と勘違いしている人が多い!

これをやってるとさ、仕事もプライベートもふにゃふにゃ。笑

なんかはっきりしなくて、モヤモヤしてるんだよね。

そうすると人はふにゃふにゃすんだよ。笑

忍耐って、もっとこう腹が据わったような感覚でさ

本音もちゃんと伝えながら、本心ごまかさない在り方なんだよ。

私はここにいます!!!って主張できること。

人の目にちゃんと映ることなんですよね。

見られているっていう監視されるような感覚は我慢ですが、

ちゃんと誰かの世界にも映る人って、自分との関係をおざなりにしない忍耐がある。

無理なくその人のオーラになってるんだと思うのです。

これはビジネスでもプライベートでも超重要!!

私、ここにいます!!っていう主張。

みてみてアピールじゃなくて、品格ある主張。

それを極めるのが、存在美学の醍醐味です。

体験個別セッションはこちらから♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/sonzaibigaku-myself369

楓コンサルティング
オフィシャルサイトはこちらから♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaedeconsulting

オンライン講座はこちら
https://www.street-academy.com/steachers/46711

いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡