見出し画像

ザ・リッツ・カールトン東京でサプライズ

楓コンサルティング代表の小暮貴恵です。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。

本音で生きるひと。楽しみとか豊かさとか美しさとか表現をシェアする世界を目指してます。軽やかに、爽やかに、サクッと幸せなビジネスをカタチにする専門家。プロフィール:https://profiee.com/i/Kiechan

画像3

天井が高くて、広い空間が素敵でした。お席はなんとドセンターでした(笑)かっこいいピアノマンの生演奏を聴きながらサプライズパーティーの始まりです。2人での誕生日会の予定とおもいきや…うちわを持ったオタク(仲間)たちが待ち伏せしているというジャニーズっちくな展開でアイドル気分をご担当いただきました(笑)リッツ様にもジャニーズの会かと思いましたと言われちゃうくらいちょっと場違いでしたが、ちゃんと静かにしましたよ(笑)

アフタヌーンティーのご飯もめちゃくちゃおいしくて至福でした。かわいいよねー♡これ眺めているだけで幸せです。アフタヌーンは年に数回、季節ごとの楽しみです!!アプリコットのムースゼリーをビールとか言う友人につい笑ってしまいます♡

画像4

みんなで集合写真ヾ(*´∀`*)ノ年齢や職業の壁をこえて!!こうやってちょことちょこ集まりながらお上品な会ができることに感謝しながら頂きました♡

画像5


お話も盛り上がり、プレゼントも喜んでもらえてほっこりしました。そして、リッツ様の最高おもてなしがこちら!!!残したバースデープレートを・・・

画像6


茶葉とともに、再びアレンジしてくださるという感動ぶり!!このおもてなし力はぜひ、見習っていきたいものです♡素敵なおもてなし&時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼News▼ 8/30日ダウンロード〆切り
新時代のしなやかな働き方が実現できる
存在美学ビジネスの全ノウハウを公開中!
全135ページ!起業の本音BOOK
LINE@お友だち追加でGETできます♪登録はこちら↓
https://lin.ee/jrKjWd4
ID:@uvp2074y 
※QRコードをスキャンでも追加ができます♪

画像1

画像2


いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡