【7つの習慣】第1の習慣「主体的である」をマスターするアファメーション音源(聴いているだけで自然と学べる”自己洗脳”プログラム!)

『7つの習慣』を聞いてるだけで学べる「アファメーション」の音源です!

「要約」や「解説」ではなく、その内容を「私は既にできている」という現在形で表現した、潜在意識レベルにまで学習させるためのアファメーション音源になります!

この有名な本、”読んだことがある人”はたくさんいますが、私をはじめ多くの人は”実行できるレベル”まで学習できていません。

1度や2度、蛍光ペン片手に読んでもマスターできるはずもない、この名著。
重要なエッセンスを”アファメーション化”することで、何度も聞いているうちに、「自然と実行できるようになる」ことを狙って作りました!

朝起きた時、夜寝る前に聞くとすごく効果的です!さらに、一緒に唱えて頂ければ、よりいっそう効果的になります!

ぜひ、ご活用頂ければ幸いです😊

さらに詳しく解説したブログ記事はこちらです

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

https://www.presen-sen-nin.com/entry/2020/06/sevenhabits1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?