見出し画像

The Playroom NYC

【施設名】
The Playroom NYC
http://theplayroomnyc.com/

【所在】
1439 1st AveNew York, NY 10021

Q線72St駅徒歩7分
エレベーター有り

【費用】
35ドル(一度出てしまうと再入場に15ドルかかります)

【施設概要】
5歳までの子供向けの遊び場です。
靴は脱いで遊びます。奥に軽食が食べられるスペース(そんなに広くないです)がありますが、そこはナッツフリーです。
お店屋さんごっこ、ドレスアップルーム、電車、車、小さいジム、赤ちゃん向けのスペースなどがあります。
おつむ替えもあります。子供用の小さいトイレはありません。
なお、週末は平日と運用が異なり一般への無料開放の時間等が限定されているようですので、事前にご確認下さい。

【訪問時期】
2019年3月の平日

【体験談】
kidpassを利用して行きました。kidpassでは利用時間90分(通常料金で入ると時間制限はありません。)となっていましたが、時間を過ぎても特に追い出される感じはなく営業時間終了までいました。混んでる場合は追い出されるのかな?
そんなに広くはないけれど、人も多くなくのびのび遊んでいました。
受付で軽いスナックは販売していましたが、しっかりご飯を食べるという感じではなく、一度外に出てしまうと再入場にお金がかかるので、お昼食べた後に行くことをお勧めします。

【備考】
近くにはHARBS(ハイチェアはありません)、5 Napkin Burgerなどもあります。
子供服のjacadi、Janie and Jack、子供用品のPottery barn kidsなども徒歩圏内です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?