他人のカネで神戸牛ステーキ食べる

なんか、プロ奢さんのツイート読むようになって、
冬眠してたTwitterアカウントが復活し、
本も買い、noteも定期購読を始め、公式LINEも登録し、ツイキャスも参加。

ズブズブにハマってるとしか、言いようがない(笑)

しょうがない。好きなんだもん。
そして、毎日彼のツイート読んでると笑顔になる。

いつでも必ずちょっとクスッと笑える。
これがすごくいいのだ。

現在無職生活3ヵ月めに突入している。
その前に1年間正社員辞めてパートタイマーだったので、実質かなり長いことぶらぶらしている。

で、行きたければすぐに海外も行くし、美味しいものも食べるし、飲み会も行く。

ただ、今は体調のこともありベジタリアン+ノンアルなのでそこも対してカネはかからない。

家と言うものに、全く関心がないので現在はシェアハウス住まい。大物家具も家電も買わなくていいから、スーツケースで引っ越しできる感じ。

ミニマリストを気取るつもりもなく、いつの間にかこんな生活になってくる。

そしてその生活は快適で安全で幸せそのものなのだが、人から見ると心配でたまらないらしい。
だから、頑張って仕事探さなきゃとか、いつから働くのとか言ってくる。

うるさいのは聞きたくないので無視してたんだけど、
今日心配する人から、神戸牛のステーキをご馳走になった。そのあとカラオケまで。

やだ、これもしかしたら貴族じゃね?
他人のカネでご飯食べて、奢った人も嬉しそうだし、カラオケ歌ってめっちゃ誉められて、今度はリクエストを歌ったりして、明日もご馳走してくれるらしい

これは、貴族確定だな。

明日は魚みたい。

いやー、ほんと、流れに逆らわず流されるって楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?