見出し画像

キャリアブログの質問募集中

プレミア人財育成協会のnote編集担当です。
キャリアブログおよび魔法のひとりごとの連載を、自前のWordpressからnoteに移行させて10日ほど経ちました。
何事も開始直後は無人の荒野に独り立たされるところからスタートだと思っておりましたが、noteに関しては例外で開設初日から今日に至るまで常に色々反応をいただけています。嬉しい限りです、本当にありがとうございます。

質問募集中です

さて、この記事の主題はタイトルにもある通り、キャリアブログで取り上げる質問募集の告知です。
キャリアブログは、学生の方や若い社会人の方から頂いた、キャリアや就活や仕事などに関する質問に回答する形式で連載しています。ですので、皆様からのたくさんのご質問をお待ちしております!
……と言っても既に、note移行前に集めていた質問のストックがそれなりにあって、今まではそちらを連載していたのですが。
プラットフォームもnoteに移行させたし、今後はnoteやその他SNS上で、もっとオープンに募集をかけたいと思っております。そこで募集フローを再整理しました。

キャリアブログの質問受付はこちら

ということで、お題箱にキャリアブログの質問受付コーナーを新設しました。

https://odaibako.net/u/premiere_or_jp

今後は募集方法をこのお題箱だけにします。他の方法(メールやSNSのDMやコメント欄など)でご質問いただいても我々が見落としてしまうかもしれませんので……今後はお題箱にお願いいたします!

おことわり

キャリアブログの趣旨から明らかにかけ離れた質問には回答できません。
それに限らず、必ずしも全ての質問に回答できるとは限らないので、ご理解のほど、よろしくお願いします。

また、質問が多数寄せられると回答にかなり時間がかかります。その点もどうかご容赦ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?