2013.11.16 腕時計 マッサージ

今朝は早起きしてカフェ行ってきたよー




カフェラテと暖かいパンって最高朝から癒された…

スーツ姿の方を見ておやすみの日の幸せをより噛み締めた







あと新しい洗濯機が届いたから早速使ってみた

音が静かで、スリムでいい感じ~






それから写真とかチケットの整理してた

束縛男の写真出てきたから全て捨てた





思い出の写真もいっぱい出てきたよ♪

うまい棒で私が友達を殴ってる写真とか

空から女の子が落ちてくるプリクラとか

いちいち笑えて困るんですけど







あとねエルメスの香水、引き取ってきた…。


金木犀がせっかく買ってきてくれた物なのに…って思うと良心が痛んでしまって

珍しいよね。どうしたんだろう私~

出張先の上海からメールが届いたよ。










昨日は仕事終わりにお買い物してきた

超ストレスたまってたからスッキリ!



ふらっと寄ったお店で可愛いランジェリーがあったから買った

てか赤い下着って見てるだけで恥ずかしくなる…。白とかピンクとか、可愛い色がいいなあ




でね、可愛すぎる時計買った

ここから先は

185字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?