2013.9.14 朝から災難だった


朝からやめて~




私の時間を返してほしい




夜中にいきなり来て、睡眠時間奪われて寝不足の顔で出かける私の気持ち考えたことある?

朝だって大切な時間なんだよ
ちゃんと私に流れてる時間なんだよ

疲れて傷付いて癒されたいのは分かるけど、私より歳上ならちゃんとわきまえてほしい。










バスに乗ったら変な人がいるし(;_;)






なんか最初は列を挟んで隣にいたのに私の斜め後ろに移動してずっと見てきて

私も前の席が2つ空いたからそこに移動したら







隣に座ろうとしてきた(;_;)(;_;)(;_;)

きもいいいいいいいいいいい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)








睨み付けて隣にbag置いたら引いたけど
bagを手元に置くとまた座ろうとしてきて…


本当にやめてほしい



bag置いたままにしてたらおじいちゃん乗ってきたからお隣どうぞして

おじいちゃんキープ笑



てかその瞬間おじいちゃんのこと睨んでたからね
ふざけんな変態




こんな朝もあるのね…





取り敢えず早くヒカリエ行かなくちゃ

そのあとは秘書時代の先輩とデート

夜は私の好きなお店におつきあいいただくの





もう何も起こりませんように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?