見出し画像

12月5日、6日【大阪/zoom】阪口先生基礎講座とHPOPENのお知らせ

12月5日、6日に基礎講座を開催される阪口先生が新たにHPをOPENされました。

南大阪のコーチングサロン belloeutfoo ~ポーウフゥ~

胎内記憶教育との出会いのきっかけから、ご自身のご経験を通じて得られた心の確かさ、しなやかさを大切にしたいという想いとそこに至るまでの経緯

そして、現在は学びと経験を提供する胎内記憶とコーチングセッションを提供されています。

HP内でも12月開催の基礎講座について詳細をご確認いただけます。

阪口先生facebookから

12月5日6日開講‼️
【第5期胎内記憶基礎講座】

もう11月🍁
あっという間の2020年。
ホントに今年は色々ありましたよね😊

しかも、10月16日から12月の冬至までは、地球🌏の250年分の大浄化が行われてます‼️

浄化が終わるとどうなる⁉️

そう、自分というモノをシッカリ持ってない人は、脳天持ってかれちゃう💦(記憶喪失になってしまう)とか😱
多分、身体は有るけど魂がどっか行っちゃってる感じ⁉️

でも、自分軸を持ってる人は、とても生きやすくなる🌈そうですよ。

胎内記憶教育基礎講座を受講すれば自己肯定感が高まり、

今までの消し去りたい過去もオールO.K.🙆‍♂️

そして未来で何が起こっても大丈夫🙆‍♂️と思えます。

だって、この時代を、この国を、
母を選んだのは全て自分で、
この地球🌏を経験する為に生まれて来たんだもの❗️

今までの人生観さえもガラリと変わっちゃうかも💕

そして、自分をジャッジしなくなってラク〜に生きれるかも✨

そんな人生の経験を宝物に出来るエッセンス満載の胎内記憶教育です✨

自分軸を強固にし、自分が自由で、ご機嫌で、周りの人達にも良き影響を与える人になる‼️

冬至までに、まだ、間に合いますよ‼️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?