見出し画像

ママのための退行催眠療法基礎と胎内感覚セラピーを開催

9/11に仙台で村上先生主催の
ママのための退行催眠療法基礎と胎内感覚セラピーを開催
(土橋先生と町田先生が講師で参加されます)

9:30開場  10:00~12:30開催
(開始5分前にはお席にお座りください)

【会場】
ROUGH LAUGH(ラフラフ)仙台
仙台駅より徒歩10分程度

宮城県仙台市青葉区中央3-4-12
SS スチールⅡビル6F (イーコンセプト内)

参加費
リアル参加 5000円
後日動画配信 3000円

詳細は村上先生のブログからご確認頂けます。
https://ameblo.jp/miyaikuji/entry-12614771077.html

お申込みは下記よりお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S13974348/

〜魂の目的を思い出すと,人は幸せになる〜

ママのための退行催眠療法基礎と胎内感覚セラピー


このセミナーの目的は、ずばり、ママと子育てに関わる大人たちに幸せになっていただくことです

池川明医学博士の20年の調査から、胎児には意識があり、しかも魂と繋がっていて、生まれる理由や生きる意味を自覚していることがわかっています。

しかし残念ながら、成長して大人になるにつれ、こうした胎児の記憶は失われ、それと同時に「魂の目的」も忘れさられてしまいます。
「魂の目的」を忘れることで、本来の才能を埋もれさせたり、魂が望まない人生のレールにいて違和感を持ったりしている人が、催眠療法などで確認できることもあります。

もし、「魂の目的」を忘れてしまった大人が、胎児の感覚を取り戻すことで、胎児の時の記憶にアクセスできるセラピーがあるとしたら、あなたはご興味がありますか?

答えが「はい」なら、ぜひこのセミナーにご参加をご検討ください。

安全な心理セラピーによる退行催眠の原理と、胎児としてママのお腹にいたときの感覚を紐解くことで、あなたがもう一度、「魂の目的」にアクセスするお手伝いをさせていただきます。

人は目的を持つと「幸せになる」ことが心理学ではわかっています。

生き甲斐が創造されて、人生は豊かになっていくのです。

今、「魂の目的」を思い出すことが、あなたの今後の人生に役立つと感じられる方は、ぜひこのセミナーにいらしていただければ、幸いです。

当日お会いできますことを楽しみにしています。

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
日本胎内記憶教育協会 子どもたちが語る胎内記憶の研究に基づき赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで大人も子どもも共にしあわせになる「胎内記憶教育」を、お産や幼児教育の現場で実証し進化させながら世界に広める活動をしています。https://premea.or.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。