見出し画像

心地よい循環


昨日は朝からzoom会にお誘いいただき
ちょうどお仕事お休みの日でラッキーなことに
参加することができました。

午前中に心地よい仲間と
心地よい時間を共有。


お昼ご飯を食べながら
子供たちが帰ってくるまでに
最近お気に入りの龍王池に行きたい!
と思い立ち、車を走らせ行ってきました。

車に乗ったとたんに雨が降り出し
虹が見れるかも~♡
とウキウキしながら向かい
龍王池に到着。



着いたころには雨も止んで青空が。
虹は見れなかったけど、雨の匂いが心地よくて
春が近づいてきたなぁと感じました。


こちらの龍王池は
八大龍王が祀られていて
この池自体が御神体(おそらく)
本当に気持ちの良い場所です。

池のほとりで座ってみたり寝てみたり
30分ほどの滞在でしたが行って良かった。


その帰り、車を運転しながら
「龍神さま、本当にいらっしゃるなら
 何か証拠を見せてください♡」
とお願いしました。

家に帰ったら龍雲でも見せてくれるかなぁと
思っていたら、それよりハッキリとした
証拠を見せてくれました!


家に戻る前に夕飯の買い出しをしようと
スーパーに寄ったら
亜希子さんがとても興味深い内容の
インスタライブをされていて
それを聞きながら
心地よくお買い物ができました照れ

家に帰ってしばらくすると郵便物が。
お友達からチョコレートが送られてきました!
それを見てびっくり!!!





実は龍王池から車に戻る途中、ふと
「チョコレート食べたいなぁ
 普通のやつじゃなくて
 チョコレート屋さんのチョコレート♡」
と考えてたんです!

これ亜希子さんがよく言ってたやつ!
ふと考えてたら来るやつ!

すごーい!
龍神さまが証拠を見せてくださったのだ~
とうれしくなりました♡

そしてもう一つのメッセージ
GODIVA
GO DIVA♪

私歌を歌ったりもするのです。



昨日はずっと心地よく過ごせていたし
この周波数でいるとこんなステキなことが
起こるんだなぁと実感しました。

宇宙はやっぱりすごいなぁ。


こんなことが体験できたのも
AQUAのお仲間のおかげ。
亜希子さん、みんなありがとう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?