見出し画像

【stand.fm】#3 君たちはどう生きるかシェアetc

Gokan Packageインスタライブ
ありがとうございました💖

今日出たカード。
【22 ホームシック】

これは13の月の暦で月の月始まりに引いたカードと同じでした。

これ、解説読むとハッピーちゃんが
この前話してた「源からの全肯定」の感覚を
欲しいと望む『ホームシック』


私は7年前に旦那さんの転勤で
岡山に引っ越してきたのだけど
その頃はとにかく
「東京に住んでたら」
「高知に住んだら」
「お金があったら」
幸せになれるのにとか
良くなるのにとか
三次元にどっぷりで
全く今に生きてなくて💦

AQUAの学びをするうちに
今この場所で幸せを感じられないなら
どこへ行っても
何をしても幸せにはなれないと思えて

そこからコツコツ🐢✨


今の私は今ここ(それがどこであっても)にいて
ありがたいと思えるし楽しい💖

ただこの感覚になりたかっただけだった😊✨
 
💫

ベガは女性性をとても大切にしてきた種族で
AQUAの和のエネルギーにきっと似てるんだろうなぁと思ってます🥰

 
#ギャラクティックルーツカード
#ホームシック
#22
#ベガ
#女性性
#源からの全肯定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?