見出し画像

最高のタイミング! 「Rilakkuma Baby」

私と旦那はリラックマが好きだ。

カレンダー、コップ、お皿、インテリアなど

リラックマグッズに囲まれて生活している。

どんなに疲れていても

かわいいリラックマを見るだけで癒されるのだ。

しかし最近すみっコぐらしが子どもに人気のため

リラックマが押され気味となっている。

(認めたくない…笑)

リラックマファンは大人が多いので

大人でも使えるようなグッズでないと

購入できないから売上が落ちてるんだろうな…

今だとベビー用品やマタニティ用品が

あれば惜しみなく買うのにな…


と思っていたら、先程Twitterにこんな情報が▼


はじめまして。Rilakkuma Babyです。
リラックマとともに大人になり、パパやママになってもリラックマとすごしたい、子どもと一緒に使えるものが欲しいという方のために
“リラックマベビー”が始まります。
ベビーグッズならではの優しい色づかい、
大人が持っていても癒されるやわらかさを
デザインで表現しました。
これからパパママになる人、すべての子育て世代の方へ。
Rilakkuma Baby 2022年春 スタート予定。

な!ん!だ!と!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!

今年出産予定だよ!わたし!!

うちに住んでるリラックマが

私のために作ってくれたに違いない!!!!
(絶対違います。)

ありがとう!!サンエックス!!!!!!


まだ商品情報などはアップされていないから

個人的に欲しいものを載せさせてもらうと

・妊婦中に使えるもの
(今すぐ母子手帳ケース欲しい)

・赤ちゃんのために使えるもの
(服、おもちゃ、食器、ホコリが付きにくいリラックマの人形、ベビーフード、誕生日などの記念写真に使えるもの、カー用品等)

リラックマベビーを待ち望んでいる人は

意外と多いはず。

グッズがたくさん展開されるといいな。

そのためにも購入して応援しないと!

今年の春がとても楽しみです。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます✨ 『もっと読みたい!』『応援したい!』 『この記事をフォロワーさんにオススメしたい!』 と思ったら是非サポートしていただけませんか▼