見出し画像

たっぷり5🤍💐


こんばんは!
PRE GIRLS の白色担当🤍鈴木結那です

金曜日のプレデビュー前夜を合わせて、
金土日3日間で計5回もステージに
立たせていただきました🥺🤍🤍
本当に充実した週末だったーーー!

あと、本当に思ったのが
見てくださってるお客さんが本当に楽しそうで、
ほんっとうに温かい人たちばかり!!
とっても恵まれているなぁと思いました😭💕

ただ帰った後で動画を見返して、
まだまだ納得できるパフォーマンスでは到底ないこと、体力と持久力が全くなくて、自分の実力を思い知りました。

だ!か!ら!!
まだまだがんばるよ〜💪🏻💪🏻🤍🤍

3日間の中では、ありがたいことに
先輩アイドルさんたちのパフォーマンスを
見させていただく機会もたくさんありました!!

ステージを間近で見て、
アイドルとしてのパフォーマンスはもちろん、
MCだったり、ファン方への想いを
たくさん勉強させていただきました🙇🏻‍♀️

あと、純粋に楽しんでコールした🥺
アイドルオタクとしては、
ほんっとうに贅沢な時間でした💕💕


終わった後こっちゃん、みおちゃんと
スタバのさつまいも飲んだよ〜🍠



明日はライブがないので、
夜はゆっくり体を休めます…😌

ステージが楽しすぎて、
ついついフルパワーでパフォーマンスを
しちゃうの😂
だからもう、汗だくの体ばきばき(笑)

次のライブは
9/5 サンチュ!miniです!
@Dt.BLD 3階
19:00〜19:20 LIVE
19:55〜20:55 物販
ぜひ会いにきてね🤍🥰
絶対楽しませるよ〜🤍🤍🤍


名古屋アイドル PRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?