見出し画像

3月なんて嘘だ
三寒四温も嘘だ
七寒二温くらいよ。
キレそうってかキレてる顔です。

寒いのと、花粉で鼻から汁が止まらない〜


🤍🤍🤍

毎月、スマホの通信速度で
月が変わったのに気づきます

速度制限かかってて、
いつもイライラしてたのに

なーんか今日画像の表示早いな?
快適だな???
あ!!!!!3月か!!!!

ってのを毎月やってる気がする😂😂😂
いい加減学習したい

🤍🤍🤍

昨日は若宮ありがとうございました!

始まる前、
あっ人少ないかもしれない
って思ったけど、曲が進むにつれて
人が増えていったような気がするのは
私の自惚れでしょうか??笑

そんな自惚れを起こさせるくらいには、
いつもの親友も、
お久しぶりの親友も
大きな声出してくれて愛が溢れました😊💕

楽しかったーーーー!
めっちゃ思いっきり踊ったので、
パフォーマンスは自分に、花丸あげたい🙆🏻‍♀️🌸
みんなの盛り上がりにも花丸!!🙆🏻‍♀️🌸

楽しすぎたのと、寒くて鼻水気になって
顔面は崩壊してた気がします。反省(笑)

どんな時でもとびきりの
可愛いができてこそ
アイドルだよねーーーー
表情管理、第一課題にしようかな🥹

🤍🤍🤍

次は、2度目ましてのサンシャイン!
7日15:50〜です🤍🤍

つい先日、
憧れだったサンシャインに立たせていただいて、
こんなにもすぐに、また同じステージでやらせてもらえるのは
本当にありがたいです🙇🏻‍♀️


この前の景色とか、感触とか
記憶が新しい状態で、いろいろ思ったことを次のライブに活かしたいなーと思うので、
スパンが短いのは、個人的に好きです。

あとは、そこで会えた新友さんにも
また会えるんじゃないかな〜?
覚えててもらえるかな〜?って
わくわくする!🥰💕
(新しい友達で、新友です)


いつもさん達は、いつものあたたかさと安心でシンユウを支えてくださーーーい🙇🏻‍♀️


🤍🤍🤍

フード最強。先人の知恵。
前髪はライブ終わりなので許してにゃん(笑)


影口ゆうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?