見出し画像

無糖カフェラテこそ至高☕️

こんばんは〜🌙
ライブのない1日のりきった!
一日おつかれさま🤍🤍

序盤はまあまあどうでもいい、
今日の出来事と日頃の訴えです

が!

後半は読んで欲しいというか、
参考に意見が欲しい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️です

🤍🤍🤍日常

めっちゃ寒いから
あったかい飲み物買いたかったんだけどね

無糖のカフェラテとか
無糖のミルクティーが

1番好きなのに全然売ってない〜😭

ぜんぶぜんぶ甘いんだもん!!
「甘味料」って絶対書いてある

甘さでコーヒーとか紅茶のいいところ全部潰しよるもん!

甘けりゃいいってもんじゃないの
甘さになんか騙されんぞ!!!!怒

スタバの新作とかは好きだし、
甘いものが嫌いってわけじゃないんだけど、
ガムシロとかチョコレートソース見たいな人工的な甘さが苦手なんです…


どうせ甘くするなら
ハチミツとかメープルシロップとか
チョコレートとか混ぜて甘くして欲しい🍫🐝


🤍🤍🤍自己紹介

全然話は変わりますが、
改めて自己紹介の詳細をブログにしようかと最近ちょくちょく下書きに書き溜めてます📝

まだデビューしてないブログ描き初めの頃に
5日間くらいに渡って趣味とか特技とか、
好きなものとか書いたけど、

埋もれちゃってる😂

ブログで文章書くのに慣れてきたってのもあるし、せっかくだから一つの記事でしっかり自己紹介をしてXの固定ツイートにしようかな〜って🥰


ありがたいことに、
最近初めましてしてくれる方も
ちょくちょくいてくださるのと、

いつも話してくれる人も、
あの自己紹介ブログの頃から見てる人は
いるのか…???🤔


自己紹介ぽちぽち書いてるので、

こんなこと書いて欲しい!とか
これ知りたいとか、
面白いことあったら教えてください🙇🏻‍♀️


🤍🤍🤍

影口ゆうな🤍🧂


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?