見出し画像

お久んた

こんばんわ!
シン・YOU/PROJECT研究生のソルトホワイト担当、影口ゆうなです🤍🧂


まぐちゃんから!
クリスマスプレゼントを貰いました🥹
私の大好きなスヌーピーと、
喉大事に龍角散🥹愛を感じた〜🤍🤍

久しぶりの「おひさ」と
「サンタ」をかけてます。
昨日、M-1を見て言葉遊び上手くなりたいと思いました、影口です🧂

🤍


それはさておき、真面目な話

初めて長期のおやすみいただき、
ごめんなさい

喉の調子は、まだ本調子ではないものの
何とか声が出るようになりました🙆🏻‍♀️

歌い方を忘れてる説あります…
自分のステージの歌声が恥ずかしすぎる…

はやく元に戻れるよう、
無理なくリハビリします🙇🏻‍♀️
待っていてくれた方、ライブに来てくれた方本当にありがとうございました🥹

🤍

そしてそして!週末とクリスマス当日も
ありがとうございました🎄🤍
白サイリウムもいてくれて、心の支えだった〜😭😭🤍


12月はたくさんサンタさんになったね!
黒のサンタもしたし、
クリスマス当日の今日は赤いサンタ🥰

スヌーピー同様、白くてもこもこしたものが好きなのでサンタのもこもこ部分がすきです

また来年もサンタさんできるかな〜
来年はトナカイも可愛いし、
ツリーも面白そうだから興味ある!
また来年もみんなでクリスマスしようね🎄

…普通
この辺でサンタの自撮りとか載せるのがアイドルなんだろうけど、自撮りを忘れまして…

もう少し自撮りをする習慣をつけるようにします🙇🏻‍♀️🎄

🤍

年明けは何着ようかな?
振袖とか着る?(笑)
着物着たら足開けないから、アオハルとかめちゃコンパクトになっちゃうね〜
振袖で最前の人を攻撃するのも楽しそう

巫女さんとかも初詣っぽくて可愛いかな
何しようかわくわくだね🤍

🤍


明日はシアターZONEです!
21:15〜 ライブ
終演後物販
久しぶり?にいつもの制服です🌙

ではまーたねっ


シン・YOU/PROJECT研究生
影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?