見出し画像

のんびり🤍おうち時間

こんにちは!
PRE GIRLS白色担当の鈴木結那です🤍

三連休始まりましたね〜!
いつもお仕事だった人は、のんびり夏休み!
休日お仕事の人はお疲れ様です💪🏻

お盆休み、みなさんはどんな風に
過ごしますか??
私は今日、家でまったりと過ごしたよ〜😎

外は暑いけれど、
家の中はエアコン効いて、
涼しい風が心地いお家時間で、
ちょっとゆっくりコーヒーいれて、
おうちカフェみたいにしてました☕️💕


明日はどこかお出かけしようかな〜って
考えています!!

お盆休み、せっかくの機会だから、
新しい場所に足を運んでみたり、
思い切って友達と遊びに行ったりしたいな🥰

みなさんも、どんなことする?
ぜひ、教えてくださいね🤍

では、また明日!
ブログで会おうね🙋🏻‍♀️💕

名古屋アイドル PRE GIRLS 結那

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?