見出し画像

8月最後の週末☀️

こんにちは!
PRE GIRLS 白色担当🤍鈴木結那です🤍

いつも見てくれてる人ありがとう!
初めてきてくれる人は、
はじめまして🤍来てくれてありがとう💕

8月ももうすぐ終わりだね〜!
まだまだ日中は猛暑が続くから油断しないようにしないとね!
まだまだアイスが美味しい季節です🍨

あ!と!は!
もうちらほら増えてきてるけど、
9月に入ると大好きなさつまいもの期間限定スイーツとか、商品がたくさん出てくるから秋が待ち遠しい🍠💕💕

早速ミスドのさつまイモドが発表されたから
ぜーーーったいに全種類食べるって
決めてる🍩💕💕💕

週明けから、アイドルの活動と
並行してやっていく、バイトを探し始めるよ💪🏻
ご飯屋さんもいいし、
アパレルや、カフェ、色々悩んでしまう〜

どんなバイトにしようか、
ワクワクしながら探してます☺️

新しいバイトを始めるって、
普段、自分が行ってるようなお店の
裏側に入れるチャンスなので、
スパイの気分です😎

ではでは、またね🤍💕


名古屋アイドル PRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?