節分豆まき🫘

週末ありがとうございました〜🤍🤍

3日は節分だったので、
巫女さんして豆まきしました〜!

前回の野外よりも手が凍えなかったんだけど
もしかして最近ちょっとあったかい??

それともみんなが沸いてくれてたから
人の熱気であったかかった??

後者だったらめちゃくちゃありがたいな🥹

🤍🤍🤍


最近ポニテしてなかったんだけど、
昨日のバーサスでストレートのポニテして、
ポニテ熱が再燃しそう❤️‍🔥

最近寒かったから、
アップヘアから逃げてたし、
ずっと髪巻いてたんだけど
久々にストレートする気分になりました

髪長くて、髪色綺麗に見える〜
気がする!

髪は写ったのに、顔が虚無だった


ただね〜、
ポニテの難点は写真写りが映えない😂

正面から見ると髪の毛一切見えなくて、
顔面だけになってしまう🥹

ストレートのポニテ
気に入ったんだけどなぁ


🤍🤍🤍

明日はDtBLDで20:20からです!
1週間頑張るパワーチャージしようね!!💪🏻

土日で節分逃しちゃった鬼さん用に
豆持っていくね🫘
いなかったら、その日のつまみにします

おやすみっ🌙!!!


影口ゆうな🤍🧂



追伸


鬼の絵文字つけようとしたら、
想像以上に絵面が怖かったのでやめました
iPhoneの民は自分のキーボードで見て欲しい

かなりしっかりした鬼でてくる
こわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?